1. トップ
  2. 宿泊予約の取消方法

宿泊予約の取消方法

  • ホテルハイマートの公式ホームページより宿泊予約を行い、
    予約内容の確認や取消を行いたい方で、「確認キーの記載がない」をいう方が多数いらっしゃいます。

    下記の方法で詳細をご確認の上、取消等の作業をお願いいたします。
  • ①「会員なしで登録した方」の予約照会・キャンセルにお進みください。

    ②確認メールに記載された「予約番号」と「確認キー」を入力してください。

    ③予約した宿泊内容が表示されますので、下の「キャンセル内容の確認へ」をクリック。

    ④キャンセル完了をクリック

    ⑤キャンセル完了の表示が出たら終了となります。

  • 表示が無い場合は、会員登録とした方となります。

    ①「会員の方」の照会・変更・キャンセルへお進みください。

    ②会員登録時のメールアドレスとパスワードを入力してください。
     ※パスワードを忘れた方は、再発行をしますので、その下の「パスワードを忘れた方はこちら」へ。

    ③予約した宿泊内容が表示されますので、下の「キャンセル内容の確認へ」をクリック。

    ④キャンセル完了をクリック

    ⑤キャンセル完了の表示が出たら終了となります。

よ く あ る 質 問

  • よくある質問を記載致しました。お手数ですがご確認の上、対応をお願いいたします。


    ①確認メールが来ていない。
     登録したメールアドレスに必ず届いております。(届かない=予約が行えない為)
      ※ メールタイトルはホテルハイマート予約確認
     それでも見つからない場合は、
      ○会員登録済の方は「予約内容の照会」ページで会員登録の確認後、確認メールの再送信を行ってください。
      ○会員登録をせず予約した方は、「予約内容の照会」ページで「確認ページを紛失した方はこちら」へ進み、確認メールの再送信を行ってください。

    ②会員登録したかわからない。
     確認メールに確認キーの記載があれば会員未登録、キーの記載がなければ会員登録済と判断できます。

    ③上記のとおり試したが、それでも取消できない。
     ホテルに直接お電話下さい。その際に「宿泊日・名前(フルネーム)・予約内容」の確認を行いますので、すぐに答えられるようご準備ください。

    ④宿泊予約の内容の変更をしたい。
     上記の取消方法同様、変更から進んでください。
     変更出来ない場合は、再度予約を取り直してください。
      ※ホテルにお電話いただいても、内容の変更は行えません。