よくあるお問合せ
フォトギャラリー
宿泊予約の取消方法
予約確認・キャンセル
language
025-543-3151
客 室
館内・施設
お食事処 多七
ご宴会・ご法要
ブライダル
駅弁・仕出し料理
アクセス情報
宿泊予約
トップ
よくあるお問合せ
よくあるお問合せ
多くお問合せいただく内容をまとめました
数多くのお問い合わせをいただいております内容をまとめました。
ご参考に御利用くださいませ。
それ以外にご不明点があればお電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
すべてのカテゴリ(28)
宿泊・客室(4)
食事・レストラン・バー(5)
宴会場・会議室(2)
館内施設・設備(6)
入浴・風呂(1)
アクセス・駐車場(4)
お子様連れでのご利用(1)
周辺情報(2)
その他(3)
【アクセス・駐車場】
駐車場はどこですか?料金はかかりますか?
第一・第二とございます。
第一はホテル脇(地図上では学びの交流館向かい)、第二は第一からさらに80メートル程離れた場所になります。
どちらも看板が立っておりますので、空いている部分にお停めください。
先着順となりますので、事前の場所の確保は出来ません。
また、宴会…
続きを読む
【アクセス・駐車場】
近くの有料駐車場に停めました。無料や割引になるか?
ホテルハイマートの第一・第二駐車場以外の有料駐車場とは提携しておりません。
そちらにお停めいただいた場合の駐車料金のお支払いは致しかねます。
【周辺情報】
近くのコンビニはどこですか?
直江津駅正面通りにセブンイレブンがございます。
(ホテルより徒歩3~4分)
直江津駅構内にNewDaysもございますが、こちらは24時間営業ではありません。
【食事・レストラン・バー】
予約なしで駅弁の購入は出来ますか?
ホテル正面駅弁販売所(ドライブスルー)、上越妙高駅内山﨑屋のみ可能です。
ホテルフロントでは予約分受渡しのみとなります。
当日の状況によっては取り置きや確保をお断りする場合がございます。
予約販売のみの種類の物や、売切次第終了となりますので、前日午前中までの予約をおすす…
続きを読む
【館内施設・設備】
コインランドリーはありますか?
館内にコインランドリーはありません。
2泊以上の際は、フロント手配型のクリーニングサービス(有料)を御利用ください。
下記の時間で受け付けます。
(10:00集荷、17:00以降受渡し)
※日曜、ほかに不定休で休みの場合がありますので、予めご確認ください。
また、近…
続きを読む
【周辺情報】
近くに飲食店はありますか?
当ホテルがある直江津駅北口側には、飲み屋街が多くございます。
団体受入可能な店から、こじんまりとしたカウンター中心のお店もございます。
フロントにて近隣地図もありますので、ご参考ください。
なお、ファミリーレストランやカフェ、ファストフード店は徒歩5分以内にはございませ…
続きを読む
【入浴・風呂】
大浴場はありますか?
当ホテルには大浴場はございません。
部屋内のユニットバス・シャワーを御利用ください。
【食事・レストラン・バー】
朝食弁当を6時など受渡時間前より受取れないか?
製造工程上、朝食弁当は受渡時間の7時以降の受渡しとなりますので、時間前には受け取れません。
時間内に受け取れなかった場合の返金等は承れませんので、ご注意ください。
また、6時よりお渡し可能の駅弁付プランがございますので、7時より早めに受け取りたい場合はこちらをご予約くださ…
続きを読む
【その他】
宅急便を送って受取りたいのですが
利用日まで保管は可能です。
配送伝票に下記の点を必ずご記入ください。
①「宿泊」か「会議宴会使用」かの記入
②宿泊日または利用日
③宿泊者のフルネーム
※会社名、苗字のみでは本人確認ができない為、受取拒否や返送する場合がありますので必ずフルネームでご記入ください…
続きを読む
【お子様連れでのご利用】
子供の宿泊について
和室を除く客室で子供(小学生以下)の宿泊は、添い寝となります。
エキストラベッドの設置は出来ませんので予めご了承ください。
宿泊プラン料金に含まれていない場合は、入館料として1500円(税別)現地にて頂戴します。
また、乳幼児(3歳未満)の場合も添い寝となりますが、この場合…
続きを読む
【宿泊・客室】
喫煙室で予約をしたが、電話で禁煙室に変更は可能か?
予約の取り直しをお願い致します。
予約の空きがなく取り直しが出来ない場合は、当日空きがある場合のみ変更致しますが保証は出来かねます。
また、禁煙室から喫煙室の変更も同様となります。
予約時に部屋タイプのお間違いがないか、ご確認の上ご予約をお願い致します。
【宿泊・客室】
予約済の宿泊プラン(内容)・日程を変更したい
朝食付から2食付に変更など、プランの変更については、お電話での予約分のみ電話での変更が可能ですが、それ以外公式ウェブ予約や各種予約サイトからのお申込分は、ホテル側では変更できませんので予約先から変更をお願い致します。
各種予約サイトにて変更方法をご確認ください。
公式ホー…
続きを読む
【館内施設・設備】
Wi-Fiが繋がりません(接続が切れてしまう)
お客様のスマートフォンやパソコンのセキュリティ設定等で繋がらない事がございます。
また、全客室で多くの方が大容量(動画等)同時使用すると、接続が出来ない、切断しやすい状況等が起こることがございます。
確実にネット接続を行いたい場合は、大変お手数ではありますが、ご自身で無線ルー…
続きを読む
【食事・レストラン・バー】
朝食は弁当以外(レストラン等)では食べられる?
現在は弁当形式のみとなっております為、レストラン等ではお召し上がりいただけません。
【その他】
館内に喫煙スペースはありますか?
館内は宿泊用喫煙室以外に喫煙スペースはありません。
喫煙スペースは正面玄関横にございますので、そちらを御利用ください。
【アクセス・駐車場】
オートバイの駐車スペースはありますか?
車と同じく第一・第二駐車場にてお停めください。
(ただし、屋根はございません)
1台位でしたらホテル正面にお停めいただく事も可能ですが、先着順の為場所の確保は出来ません。
また、こちらも完全に雨風が当たらない状態にはなりません。
【アクセス・駐車場】
ロードバイク・自転車の保管場所はありますか?
専用場所はありません。
玄関前付近にお停めいただくようになりますが、雨風が当たりますので予めご了承ください。
また、館内(ロビー等)でのお預かりも衛生上出来ません。
客室内に持込する場合は、保管袋に入れた上であれば可能です。
【館内施設・設備】
電子レンジはありますか?
1階ロビーにございます。
1台のみとなりますので、譲り合って御利用ください。
【館内施設・設備】
製氷機はありますか?
製氷機はおいてありません。
必要な場合はフロントにご連絡ください。
【その他】
宿泊予約の「確認キー」はどこに載っていますか?
公式サイトから会員登録をせず宿泊予約をした場合、詳細の確認やキャンセルをする際に「予約番号と確認キー」の入力して下さい」と表示が出ます。
この確認キーは、予約完了後、入力したメールアドレスに送られる予約確認メールの本文に記載されています。(※メールタイトルはホテルハイマート…
続きを読む
【食事・レストラン・バー】
駅弁を宅急便で送ってもらえますか?
衛生・消費期限上、宅急便等での配送販売は行っておりません。
【食事・レストラン・バー】
食事提供時間が過ぎてしまいました。返金出来ますか?
各プランに設定されている提供時間が過ぎた等、お客様のご都合で召し上がれなかった場合の返金は致しかねます。
時間が過ぎた場合は権利放棄となりますので、他の食事に変更等にも出来ませんので予めお時間に余裕をもってお越しください。
【宴会場・会議室】
会議・宴会の人数変更はいつまで可能ですか?
前日までとなっております。
当日の場合はキャンセル料を頂戴致します。
金額等詳しくは会議宴会担当者にご連絡くださいませ。
【宴会場・会議室】
事前に部屋の広さ・間取り等確認したい
必ず事前にお電話にて予約をお願い致します。
予約なしの場合、他のお客様の御利用等でお断りする事がございます。
【館内施設・設備】
会議宴会場でWi-Fiは使用できますか?
会議宴会の進行上使用する場合のみ利用できます。
事前に担当者に申告ください。
一般の参加者の御利用はネット回線の混雑が見受けられますのでご遠慮いただいております。
1階ロビーのみ無料開放しておりますので、こちらを御利用ください。
フロントにて接続パスワードをお知らせ致…
続きを読む
【宿泊・客室】
少しの時間だけ客室に友人等を招いてもよいか?
入室人数=宿泊人数となるため、宿泊者以外の入室はお断りしております。
お待ち合わせ、談話などは1階ロビーにてお願い致します。
(未申告で入室を確認した場合、追加料金を頂戴します)
【宿泊・客室】
宿泊客室をデイユースでの利用は出来ますか?
基本的には宿泊のみとなります。
日中ご希望の際は、2日分以上をご予約いただければ可能です。
詳しくはお問い合わせください。
【館内施設・設備】
ホテル館内から外線電話を使用できますか?
お客様が使用できる館内のすべての電話は内線専用(ホテル内同士のみ)となります。
外線へはかけられません。
また、公衆電話もございませんので、直江津駅の電話を御利用ください。
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
025-543-3151
hotel@heimat.co.jp