1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

多くお問合せいただく内容をまとめました

数多くのお問い合わせをいただいております内容をまとめました。
ご参考に御利用くださいませ。

それ以外にご不明点があればお電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 食事・レストラン・バー

    予約なしで駅弁の購入は出来ますか?

    ホテル正面駅弁販売所(ドライブスルー)、上越妙高駅内山﨑屋のみ可能です。
    ホテルフロントでは予約分受渡しのみとなります。

    当日の状況によっては取り置きや確保をお断りする場合がございます。
    予約販売のみの種類の物や、売切次第終了となりますので、前日午前中までの予約をおすす続きを読む
  • 食事・レストラン・バー

    朝食弁当を6時など受渡時間前より受取れないか?

    製造工程上、朝食弁当は受渡時間の7時以降の受渡しとなりますので、時間前には受け取れません。
    時間内に受け取れなかった場合の返金等は承れませんので、ご注意ください。

    また、6時よりお渡し可能の駅弁付プランがございますので、7時より早めに受け取りたい場合はこちらをご予約くださ続きを読む
  • 食事・レストラン・バー

    朝食は弁当以外(レストラン等)では食べられる?

    現在は弁当形式のみとなっております為、レストラン等ではお召し上がりいただけません。
  • 食事・レストラン・バー

    駅弁を宅急便で送ってもらえますか?

    衛生・消費期限上、宅急便等での配送販売は行っておりません。
  • 食事・レストラン・バー

    食事提供時間が過ぎてしまいました。返金出来ますか?

    各プランに設定されている提供時間が過ぎた等、お客様のご都合で召し上がれなかった場合の返金は致しかねます。
    時間が過ぎた場合は権利放棄となりますので、他の食事に変更等にも出来ませんので予めお時間に余裕をもってお越しください。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

025-543-3151