1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

多くお問合せいただく内容をまとめました

数多くのお問い合わせをいただいております内容をまとめました。
ご参考に御利用くださいませ。

それ以外にご不明点があればお電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 館内施設・設備

    コインランドリーはありますか?

    館内にコインランドリーはありません。
    2泊以上の際は、フロント手配型のクリーニングサービス(有料)を御利用ください。
    下記の時間で受け付けます。
    (10:00集荷、17:00以降受渡し)
    ※日曜、ほかに不定休で休みの場合がありますので、予めご確認ください。

    また、近続きを読む
  • 館内施設・設備

    Wi-Fiが繋がりません(接続が切れてしまう)

    お客様のスマートフォンやパソコンのセキュリティ設定等で繋がらない事がございます。
    また、全客室で多くの方が大容量(動画等)同時使用すると、接続が出来ない、切断しやすい状況等が怒ることがございます。
    確実にネット接続を行いたい場合は、大変お手数ではありますが、ご自身で無線ルータ続きを読む
  • 館内施設・設備

    電子レンジはありますか?

    1階ロビーにございます。
    1台のみとなりますので、譲り合って御利用ください。
  • 館内施設・設備

    製氷機はありますか?

    製氷機はおいてありません。

    必要な場合はフロントにご連絡ください。
  • 館内施設・設備

    会議宴会場でWi-Fiは使用できますか?

    会議宴会の進行上使用する場合のみ利用できます。
    事前に担当者に申告ください。

    一般の参加者の御利用はネット回線の混雑が見受けられますのでご遠慮いただいております。
    1階ロビーのみ無料開放しておりますので、こちらを御利用ください。
    フロントにて接続パスワードをお知らせ致続きを読む
  • 館内施設・設備

    ホテル館内から外線電話を使用できますか?

    お客様が使用できる館内のすべての電話は内線専用(ホテル内同士のみ)となります。
    外線へはかけられません。

    また、公衆電話もございませんので、直江津駅の電話を御利用ください。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

025-543-3151